「やまだひろなが作陶展」準備

 昼前野暮用を済ませ、友だちと昼食。二人で三嶋大社の宝物館一階のギャラリーへ。明日からのやまだひろなが作陶展、 展示のお手伝いへ。午後四時過ぎ帰宅。なんだ、2月29日じゃないのか。ふう、疲れた。
 http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10692.html#comments

 ネット、いろいろ。

《 この政権はこの国をどうしようとしているのか?テロ等と言い張らないと成立しない共謀罪とは、いったい「誰のため」 なのか?私たち国民はそれを考えなければならぬ責任がある。 》 清水 潔
 https://twitter.com/NOSUKE0607/status/836774542345289729

《 「敵の敵」は味方じゃなくて「さらに関係がややこしい敵」だ。世の中そんな単純なわけないだろ。 》 Hajime Ishikawa
 https://twitter.com/hajimebs/status/836400938038370304

《 モンドセレクションの金賞は、お金を出せば誰でも貰える。
  しかも日本以外の国では全く知名度がない 。 》 一目置かれる雑学
 https://twitter.com/trivia_hour/status/836716046773956609

《 ふと思ったんですが、ソシャゲ絵師、エロゲンガー少年漫画家、お色気漫画家(一般)、ホラー漫画家、エロ漫画家などの各位に 「痴漢防止ポスター」を好きにデザインしていただいたら一体どういう事になるのだろう…おもしろそう… 》 ヒスタミンC
 https://twitter.com/histamineC/status/836775692612218881

《 スーパー銭湯だと,ドレスコードは 「全裸丸出し」のみ だな(^_^) 》 岡口基一
 https://twitter.com/okaguchik/status/836862940036870144